小谷のブログ

大会が戻ってきたので、、、

『9843人、晩秋の城下町駆ける 金沢マラソン』
『2年ぶり開催。富山マラソン1万人が駆け抜ける』
『下関海響マラソン 抗原検査実施し2年ぶり開催』

ランナーにとって明るい話題が少しずつ戻ってきたように感じます。

お客様からも別大、大阪、東京、、、と来年の大会に向けて動き出したという声が届くようになってきました。

チャレンジ富士五湖、野辺山ウルトラも大会要項が発表されましたね。

そこで、「来年の大会に向けてランニングを本格再開したい(あるいはずっと頑張り続けてきた)」と燃えているランナーのみなさんをささやかながら応援するキャンペーンをご用意しました。

キャンペーン特典

キャンペーンの内容はお客様の現状に応じて2つの選択肢を作りました。
プランA → トレーニング不足気味の方向け
プランB → トレーニング順調な方向け

プランA プロテイン+エナジーサプリ

プランAは
ここ最近(2か月以上くらい)トレーニングがあまりできておらず「これから体を作り直して再スタートしたい」
という方におすすめの内容です。

上記のタイプの方は

  • 適正な体重に戻し
  • 低下した筋力を回復し
  • 故障しにくい体を作ることで
  • 良いトレーニングができる基礎を作ること

が最初のステップとしておすすめです。

その狙いにピッタリなのがホエイプロテイン『Catalyst WHEY PROTEIN』。

トレーニングの再開にプロテインをセットして、より早く強い体を取り戻しませんか?

プロテインと体重コントロールの関係についてはこちらで解説しています。
タンパク質の比率を高めることで自然に食欲がコントロールされ、余剰カロリーが減るという理屈です。

食事のタンパク質比率を高めると痩せやすい

今日はPFCバランスと体重の関係についてご紹介します。 結論的には「食事のタンパク質の比率を増やすと痩せやすくなる」というお話です。 まず、PFCバランスについて。 PFCバランスとは食事で摂取したカ ...

続きを見る

飲み方としてはトレーニングのある日はトレーニング後、お休みの日は朝食時が良いかと思います。
詳しくはこちらの記事もご参考に。

プロテインを使った置き換えダイエットのやり方と注意点

この記事では「筋力を落とさずに体脂肪をそぎ落としたい」という方におすすめのプロテインを使った置き換えダイエットのやり方をご紹介します。 色々あるダイエット法の中でも「食欲を我慢する自制心が少なめで継続 ...

続きを見る

今回のキャンペーンではプロテインを購入された方に、エナジーサプリ『Catalyst Natural Caffeine(大会やポイント練習で活躍。2900円相当)』を無料でプレゼントいたします。

プロテインとセットで練習の消化と大会での実力発揮に役立ちますよ。

Catalyst WHEY PROTEIN

筋力アップ、筋疲労の早期回復、ダイエットにおすすめのホエイプロテインです(黒糖キャラメル味)。プロテインでは珍しく、合成甘味料、保存料、遺伝子組み換え原料などを不使用で仕上げました。腸内環境を改善する乳酸菌、オリゴ糖を配合。栄養を吸収する土台を整えます。置き換えダイエットで使いやすいようビタミン・ミネラルをバランスよく配合しています。

続きを見る

Catalyst Natural Caffeine

「ここぞ!」の力が欲しいとき、もうひと踏ん張りを強烈サポート。勝負レースで100%実力を発揮するためのサプリメントです。5kmからウルトラまで幅広い距離で使えます。ナイトランの眠気対策としても人気。

続きを見る

プランB パフォーマンスサプリ+エナジーサプリ

プランBは
「トレーニングをある程度順調に継続できていて、さらにレベルアップのための試みをしたい」
という方におすすめの内容です。

上記のタイプの方は

  • よりハードなトレーニングに耐えうる回復力を高めること
  • マラソンにおいて重要な能力を更に開発していくこと

の2つが求められます。

今回の特典は後者の狙いのために開発されたパフォーマンスサプリ『Catalyst Cardio Performance』のセットです。

Catalyst Cardio Performanceはマラソンの重要要素である

  • 心肺機能
  • 脂肪活用能力(筋グリコーゲンを温存し失速を防ぐ)
  • 抗酸化(疲れに強く)
  • 余分な脂肪のそぎ落とし

に関するエビデンスの豊富な成分を配合したサプリです。

今回のキャンペーンではCatalyst Cardio Performanceを2袋以上購入された方に、エナジーサプリ『Catalyst Natural Caffeine(大会やポイント練習で活躍。2900円相当)』を無料でプレゼントいたします。

お客様アンケートによると、Catalyst Cardio Performanceは2~3か月の継続あたりで違いを感じやすいとのこと。
来年の大会に向けて、今から飲み始めるとタイミング的にピッタリですよ。

Catalyst Cardio Performance

フルマラソン・ウルトラマラソンの記録向上に特化したサプリです。①脂肪燃焼向上による持久力アップ②心肺機能の向上③抗酸化で疲れに強く④無駄な脂肪のない絞られた体作りという4つの働きを狙って開発しました。

続きを見る

Catalyst Natural Caffeine

「ここぞ!」の力が欲しいとき、もうひと踏ん張りを強烈サポート。勝負レースで100%実力を発揮するためのサプリメントです。5kmからウルトラまで幅広い距離で使えます。ナイトランの眠気対策としても人気。

続きを見る

無料プレゼント『Catalyst Natural Caffeine』の狙い

カフェインが含まれているのでLSDの前に飲むことで脂肪燃焼の効果が期待できます。

また、集中力が高まり主観的なキツさが軽減されるので、長いトレーニングでもきちんと消化しやすくなるでしょう。
(スピード練習においても同様に消化率をアップが狙えます)

大会で使えば実力を100%発揮。
「ここぞ!」の力が欲しいとき、もうひと踏ん張りを強烈サポートします。

飲み方や応用的な使い方はこちらをご参照ください。

Catalyst Natural Caffeineマスター活用術

この記事ではCatalyst Natural Caffeine(CNC)の使い方をご紹介します。 粒数は基本4粒で個人差に応じて調整 CNCの1回あたりの粒数は基本的に4粒です。 ただ、カフェインの反 ...

続きを見る

キャンペーン応募方法

私のショップ『ランニングショップHolos』にて該当商品の

Catalyst WHEY PROTEIN
あるいは
Catalyst Cardio Performance(2個以上)

をご注文ください。

ご注文の際にカートを進んで備考欄のところで「大会応援キャンペーン」とコメントしてください。
Catalyst Natural Caffeineを1袋同梱します。

*プロテインもCCP2個も両方購入という方にはCatalyst Natural Caffeineを2袋差し上げます

*プロテインとサプリは別梱包で発送します。到着が1,2日ずれる可能性がございます。

キャンペーンの期限は12/31まで。
先着80名様までとさせていただきますことご了承ください。

 

2022年はマラソン大会の感動をより多くの人が味わえるようになっていると良いですね。
私も年間プランを考え始めねばー。

-小谷のブログ

© 2022 小谷修平のランニング講座 Powered by AFFINGER5