お知らせ

3/21千葉市で4時間走の練習会を開催します

3/21(火・祝)に千葉市の稲毛海浜公園で4時間走の練習会を開催します。

練習会の詳細やお申込みはリンクのページに記載しています。
アクセスのよろしい方、ぜひ一緒に走りましょう!

【ウルトラマラソン実践練習会】4時間走@稲毛海浜公園
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/024cdcihr6v21.html

ウルトラマラソン実践練習会とは

実践練習会の「実践」とは『理論などを実際に自分で行うこと』という意味の言葉です。

理論というと大げさかもしれませんが
「この補給食を試してみよう」
「このペース配分は上手くいくか試してみよう」
「このフォーム意識で走ったらどうなるか試してみよう」
などのテーマを持って練習するという意味合いです。

本練習会では、ただ頑張って走るだけでなく、参加者がそれぞれその日の練習に目的意識をもって主体的に取り組もうという姿勢を大切にしたいと考えています。

そうすることで、より成果につながりやすくなり、楽しく新鮮な気持ちでランニングに取り組み続けることができると思うからです。

あとは練習会(人と一緒に走る)ことで

  • ランナー同士でポジティブなエネルギーを与え合う
  • 一人では避けがちなロング走をチームの力でやり抜こう
  • 同じ趣味を持つ人と時間を共有する喜びを楽しもう

というのも開催の目的です。

ウルトラマラソンに挑戦したいという方であれば、ウルトラ未経験の方でも走力も関係なくご参加を歓迎します。
(本練習会は各自のペースで走り、途中離脱も自由なのでご安心ください)

練習会の後に撮影したライブ配信↓
練習会の雰囲気やメリットについて語っています。

-お知らせ

© 2024 小谷修平のランニング講座 Powered by AFFINGER5