小谷のブログ

ライブ配信『気ままにRUNトーク』を始めました

『気ままにRUNトーク』というライブ配信を始めました。

ランニングについて気ままに視聴者の方の声を拾いながら話すというライブです。

第一回は使用するシステムの動作確認もあり、テスト的なものでした。

動作のテスト部分は退屈かもしれませんが
「ライブ配信を始めた理由」
「カーボンシューズを最近はいて感じたこと」
「薄いシューズと厚いシューズではどっちが故障しやすい?」
のあたりはちゃんと話しています。

(動画にチャプターを入れていますのでよろしければご活用ください。
画面右下の箇条書きマークみたいなやつです)

2023年はアウトプットを増やしたい

ライブ配信は編集して作られた動画とは違った魅力があると感じます。

同じ時間を共有したり、チャットでコメントやリアクションをしながら交流を楽しんだり。

テーマや進行方法など、どのようにしたら視聴者の方が楽しめるかはまだまだ試行錯誤の段階ですが、楽しみながら継続してライブ配信というツールの可能性を模索していきたいと思っています。

リアルタイムで視聴できない方もアーカイブ(録画)を閲覧できますので、ぜひご覧ください。
(見ていただけると励みになります!)

最新のライブのスケジュールはこのブログのトップページに更新していきます。
(トップページから動画も見られるようにします)

過去の動画もこちらのブログにまとめていきます。

一緒にRUNトークで盛り上がって、モチベーションを定期的にあげていきましょう!

-小谷のブログ

© 2024 小谷修平のランニング講座 Powered by AFFINGER5