4時間走の練習会を開催@昭和の森公園(千葉県)

こんにちは。ランニングショップHolosの川尻です。
前回開催した練習会が好評だったため、再び練習会を開催することにしました!
今回は日曜日の開催になります。

◆概要
日程:10月18日(日)
内容:4時間走
会場:昭和の森公園(千葉県)
参加費:500円
定員:10名
申し込み:モシコムページ(こちら)からお申し込みください。

千葉県千葉市にある「昭和の森公園」の周回コースを利用した”4時間走”の練習会を実施します。
昭和の森公園は自然豊かで起伏もたくさんあり、トレーニングに集中しやすい環境が整っています。
質の高いトレーニングをしたいけど1人では中々追い込めない方、現状の力試しをしたい方もぜひお越しください。

◆タイムスケジュール
9:30 昭和の森フォレストビレッジ 集合
※貴重品などは施設内のロッカーに預けて走れる格好で集合してください
10:00 START
~ランニング(4時間)~
14:00 終了
14:30 解散

◆本イベントでは…
・各々が自分に挑戦する練習会です
本練習会は競争ではなく、各自が自分自身と向き合う練習会となっております。質の高いトレーニングを一緒に行いましょう。

・エイドについて
エイド品の用意はございません。コース脇にテーブルを設置しますので、各自必要なものを用意してその上においてください。(一人あたりA4トレイ1個分ぐらいの広さ)
利用は任意ですが、公園コース内に水道は多くあります。

・マスクをお持ちください
集合時やランニング後にはマスクの着用をお願い致します。ランニング時に着用して頂く必要はありません。

・近くのランステ
フォレストビレッジという施設があります。詳細はこちら
(ロッカー代200円、シャワー代200円)

◆持ち物
・ご自身の補給食・水分
・マスク

◆コース

コースマップはこちら

・コース上に一部 階段がございます(掲載写真参照)。予めご了承ください。
・起伏もありますので走り甲斐のあるコースだと思われます。

◆アクセス
最寄り駅のJR士気(とけ)駅から集合場所の昭和の森フォレストビレッジまでは約2kmあります。時間に余裕をもってお越しください。
お車でお越しの方はフォレストビレッジさんの駐車場をご利用いただけます。

◆前回の練習会の様子
9月12日に行った練習会の様子をYouTubeとブログにて公開しております。
興味のある方はぜひ覗いてみてください。

YouTubeはここ☜をクリック

↓ブログはこちら

初開催|4時間走の練習会を行いました!!

◆その他
・公園内ルールに則り、ランニング中は密接・密集しないようにお願いいたします。
・少し離れていますが(約7km)「みきの湯」という温泉施設もあります。
・実技中の事故やケガへの傷害・賠償責任保険に主催者は加入しておりません、予めご了承ください。

申し込みはこちらから